忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルドルト(psc*a)

 

『さあさあ笑って笑って、そんな悲しい顔など忘れてしまいなさい』

 

名前
ルドルト(Ludolt) 
原型・性別
バイバニラ・♂
契約者
身長・年齢
178cm・年齢不詳(外見年齢20歳前後)
一人称・二人称
一人称:右・ボク、左・私 二人称:キミ、アナタ、~様 
設定文

いつも笑っている双子のアンドロイド。
魔力で動くため氷雪の魔法を使うことができ、様々な種類・風味のアイスを    作り出す事ができる。
エリュシオでは子供達に魔法で芸を見せたりアイスを配ったりと子供達を楽しませるピエロのような存在だった。
元は個別に作られた戦闘用アンドロイドで、戦争により破損し廃棄になったものを改造している。
長引く戦争で子供達が傷ついていくのを嘆いた技術者が制作した。

人を喜ばすのを目的として作られたため人間の感情を理解できるようプログラムされいる。
特に悲しい、寂しいといった感情には敏感に反応するよう設定されている。
本体達にも感情が与えられているようだが顔部分が笑顔で固定されている為
表情からは何を思っているのかわからない。
態度もいつも飄々としておどけて見せているので彼らの感情を読み取る事は難しい。
アンドロイドらしく人間には従順だが気に入らない相手がいれば嫌味も言うようだ。

【戦闘について】
それぞれの得意とする武器と魔法で戦う(詳しくは2体の説明を参照)
お互いの意識は常に通じ合っているので息はピッタリ、二人一組の連係プレイと得意とする。
しかし、二人で召喚士一人分の魔力を分け合っているので単体戦にはあまり向かない。二人同じに発動させる吹雪はとても強力。

【それぞれの個体について】
左側:カルド
無邪気で少し子供っぽく派手好き。
常に敬語を使う2体だがコルトに対しては砕けた口調になる。
戦闘では氷のナイフを魔力が続く限り出現させ投げ飛ばして戦う、氷の魔法が得意。

 
右側:コルト
思慮深く落ち着いた態度を崩さない。
目を細めて笑っているのが常だがたまに開くこともあるらしい、開いていても細い。
口調は静かで穏やか。
戦闘では棒術と雪の魔法を使う。棒は自在に長さを変えられる。

 
絡みに関して

お気軽に絡んであげてください!
 

あしや メール(★→@ blue-bell.hs★hotmail.co.jp) ツイッター(@shiya010)
 

 
 


 
PR

Copyright © サモ : All rights reserved

「サモ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]