忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジンガ(psc*a)

 

「我が拳は主の願いの為に」

 

名前
ジンガ(jingga)
原型・性別
エンブオー・♂
契約者
身長・年齢
190cm・20代前半
一人称・二人称
俺・お前、等
設定文
 
修行の為ル・リエを旅する青年、強者を求めて島々を渡り歩いていた。
戦いの日々を送っているうちに己の目指す強さとは何かと悩みはじめる。
答えを見つけられずにいたところを召喚された。
住む世界の違いと自分の置かれた状況にはとても混乱したが、
人に仕える事で何かを見つけられるのではと考えている。
 

 
真面目で人情深い正義漢。
従者としては押しどころと引きどころをわきまえている。
曲がった事を許せない性格だが自分が認めた者にはどこまでも尽す。

ル・リエでは動物達と共に暮らし、お互い助け合って生きてきた。
人間も動物も等しい存在と考えている。

戦闘は腕・足技による接近戦がメイン、口から炎を吐く事もでき威嚇に使ったりする。近距離・中距離向き。
強者と戦う事を望み、真正面からの堂々とした勝負を好む。

感情は高ぶると首の周りから炎が燃え出す。

 
絡みに関して
特に規制はございません、お気軽に絡んであげてください!
あしや メール(blue-bell.hs★hotmail.co.jp ★→@) ツイッター(shiya010)





補足: バンダナ無し 学園祭仮装案 反転

 

















 
PR

Copyright © サモ : All rights reserved

「サモ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]